ライフコンシェルジュの広告塔~闇営業カラテカ入江~

うちの姐さんは、Twitter検索名人である。

2月某日、こんな会話をしていた。

姐「カラテカ入江がこんなん上げてるけど、これ同じところ……?」

https://twitter.com/karatekairie/status/936906752624287747?s=19

広告塔にしてはやけにショボいなと思ってたんです。ライフコンシェルジュ、すでに数万人のユーザーがいて、これから日本中に広げようってんだから、もっと知名度高くて豪華な人呼べばいいのにとか話してたら……

そういうことだったのか、ってニュースが出ましたね。これ。

吉本興業 カラテカ入江を解雇 2019年6月6日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6325871

3日前の姐「ライフコンシェルジュの講演会に出ていた入江さん、解雇されとるやないか…」

姐は記憶力も抜群である。

ということでこんな大事になってるんですねー。

ひきこもりオタクの海子の部屋にはゲームはあってもテレビはないので芸能人にはとんと疎いんですけど。

ライフコンシェルジュ絡み(絡みとは言ってない)となってはちょっと調べちゃう(笑)

すごいですねー。
超売れっ子の芸人さんが、年末進行で鬼のように忙しいかきいれ時に無料で忘年会来てくれるんですね。
じゃあCMとかもノーギャラで出てくれるんじゃないの?
そんな力があるんですかね、カラテカ入江さんて。
なんで吉本の芸人やってるんだろう。

ふつうに自分で事務所作ったほうが儲かるんじゃない?

めちゃ売れてる芸人さん集めて、タダで歌ったり踊ったりしてもらって、自分は仲介料せしめとれますよ。

なんでも情報商材屋さんともお友達だそうで。

ほーら、やっぱり情報商材やん。
そうやと思ってましたー!

ライフコンシェルジュ=カラテカ入江=情報商材

こういうことですか!

もう何回目かわからないんですけど、何度でも言います。

ライフコンシェルジュの概要書面にはっきりと書いてるんですよ。

「あなたの個人情報は第三者に提供することがあります。」

「商品の配送、アフターサービス、販売、マーケティング活動のため」

「宣伝物、印刷物の送付、営業活動のため」

これ全部あれでしょ?
情報商材がらみでしょ?

マーケティング活動、宣伝物、営業活動とかもろにそれですやんね?

もうっ、こんな形で答え合わせしてくれなくても、もっとわかりやすくやってくださっていいんですよ?

まぁ、まだなんの証拠もないんで、今の時点では海子の言いがかりかもしれませんけど、実際当たらずも遠からずなとこだと思ってます。

世の中完全に清濁分けられるもんではないですからね。色んな人がいますし、中にはグレーとか黒い人もいていいと思うんです。

マンガとかだとルールは破るためにあるとか言うてますけど、

実際はルールとルールの隙間を利用できるやつが稼げるってこですよね。

だいたいの人間はルールを守る教育されてますからね。ルールに隙間があるなんて考えもしないんですよ。
でも、中には気づく人がいて、その中でさらにそれをお金儲けに利用できる人がいるんです。

IQ140のあの人とかね。
(ついにフォロワー100いきましたね!おめでとうございます!)

日本は経済活動の自由が憲法で保証されているので、法律の隙間商売はおおいに結構だと思うんですけど、個人的には、人からお金を騙しとるようなやり方で稼いどる人は、なんか病んでるなぁって印象です。悲しい話。

昔、某広告代理店の偉い人が言ってました。

「芸能の世界じゃ暴力とクスリと性の商売は当たり前のようにある」
「怖いとか嫌だとか言ってられない」
「売れたいやつは何でもやらないと上にはいけない」

そう言いながら海子の乳に手を伸ばしてきました。

海子は芸能の世界とは何の関係もなーーーい!!!

あなたに揉ませる乳は持ち合わせがない!!
なんせ2個しかないし!
特に海子にメリットもないし!!

殺虫剤から逃げ回るGの者より素早くその場を去りました。

まあそんなこんなで何が言いたいかというと、

芋づる式にチェックメイトのタイミングが早まったらおもしろそうですね!

とてもたのしみです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?