見出し画像

写真撮る前に鏡を拭け!

最近友達と会えてないな〜え〜ん

色々あって5月末くらいまではこんな感じ
しんどいけど頑張ろう…

今色んな所に散らばってる友達たちが
ゴールデンウィークに戻ってくる話もあったけど
今の状況だと危険と判断し、おじゃんです

夏までにはある程度落ち着いてほしいし
自分も落ち着いてるといいなぁ

スタバのギフトカードを貰ったので
飲んでみたかったオーツミルクラテに挑戦

え????めちゃくちゃ美味しい〜!なんこれ
定番メニューかと思ってたけど限定なのね…
普通のラテより甘さ控えめでいっぱい飲めるな…
悲しくなった、毎日飲みたいよ〜スタバさ〜ん

アイス注文したんだけど店員さんが
「アイスですね〜!熱くないようにスリーブつけますね!……熱くないですね!!!!!」
と流れるように笑わせてくれてとても良かったです

ゆっくり音楽聴く時間が欲しくて
最近1時間以上は外歩いてる、通勤とかも含めて

日傘が届いた、これで安心だ
6000円くらいの折り畳まない日傘と迷ったけど
ときめき度合いが70%くらいだったのでやめた
超〜シンプルな黒の折りたたみ日傘

真夏に向けて日傘に付けれるミニファン探してたんだけど
ちょうど今フランフランのサイト見てたら新しいモデルが発売されてたので店舗に電話してもう並んでるか確認した
取り置きしてくれるらしいから今から準備して取りに行くぞ〜

取ってきたぞ〜

試しにスイッチ入れてみたら結構な強風吹く
暑さに弱い女の味方だ〜今年はよろしくな〜〜


生まれてから今まで、数え切れないほどのビニール傘を世界に寄付(置き忘れ)してきた私
ちょっとお値段する傘を買えば改善するのか
はたまたちょっとお値段する傘を寄付して終わるのか

傘泥棒対策で持ち手に好きなバンドのステッカーを貼ってるんだけど
盗まれにくくなったし、会社に置き忘れてもあいつのだって分かってもらえるので処分されずに済んでいる

遮光100%でときめき度合いも100%の日傘、求む
あと日焼け止め今年何買おうかな

6月のライブに向けてね、PANDORAも聴いてます
チケット取れた公演6月なのに脳内で勝手に5月に変換して一足先にソワソワしていました

セブンのフレンチクルーラーおいしい…

夢の中でピザ3枚注文してた
受け取る前に目が覚めてしまった…

スーパーのピザトースト買ってきてお昼に食べた

連休、料理するのめんどくさいな〜
バタバタしてる時の方が自分の機嫌取るために自炊するのかも
カレーを冷凍してた自分を褒め称えたい

タコライス作った時のトマトがまだいる…
生のトマト(大)がなんか苦手で食べれないので
持て余してる、どうしよう

ベースメイクを変えたからか、クレンジングを変えたからか
眉間と小鼻と顎の肌が調子いい

ドライヤーをときたまサボってたから髪がギシギシ
今日はたっぷりトリートメント塗ろう…
いつもダメージ最小限に髪を染めて貰っているのに
普段のケアがまじでなっとらんので傷む一方

半乾きで寝ちゃいがちなんですよね…って相談した
こら〜!!って怒られるかと思ったけど
僕もよく半乾きで出勤してニオイに脅えてます…
って言われて笑った、まさかだったぜ

髪を乾かしてくれるサブスク欲しいな

あ、進撃ファイナルシーズンやっっと見始めた!

今日はミニファン取りに行くためだけの化粧だったので全部石鹸で落ちるコスメにした
ETVOSのアイシャドウで眉毛書いたけどなかなかよい〜

寝る前に甘皮処理でもしようかな

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?