見出し画像

あんただけはせっかちでいい

もう、ほんとにサムネ用の写真がない
休みの日外に出なさすぎる



駅のトイレで手洗ってたら下にパスケースが落ちてて
このまま置いといたほうが取りに来た時にいいのか
駅員さんに届けたほうがいいのか迷ったけど
とりあえず拾って届けることにしよう!と思って
しゃがんで拾ってパッて振り返ったら、漫画みたいに鞄ゴソゴソしてるおばあさまが居て

もしかしてこれですか…?って差し出したら
「あら〜!!これ!!!!どこに落ちてた〜?!
ありがとう〜〜もうわたしったらボケちゃってダメね!!!」
ってもう、なんかムーブが全部大きくて分かりやすくてすごいかわいい人だった


ね〜ファミマの生カヌレまだ出会えてないんだけど!
そもそもまだ売ってる?あれずっとあるの?

こっちはセブンの生食感カヌレ(背景に溶け込みすぎ)
うま!と思って食べたんだけど世間では不評らしかった
そもそもカヌレ経験浅すぎて美味しすぎるカヌレを知らないな

あぁドイツ行ってみてぇな

リサイタルズは聞いたことあったけどソロの曲は全く知らんかったんだよね

でも後悔したよね〜この曲好きだった
配信中さんが配信中さんだったことを思い出してダウンロードしました


最近買って良かったものの話していい?


これ〜、目洗うやつ

わたしの目はホコリとか糸くずとかまつ毛とかラメとか
入りやすい上に一度入ったらまぁ〜取れないもんで
出先でもしょっちゅう手鏡で目に入ったゴミ捜索してるんだけど

こないだも出勤してからずっと右目ゴロゴロするなと思ったから、昼休みにご飯も食べず近くのドラッグストアで探して買ったの

いやいやもう目が迷宮タイプの人間には助かりすぎるやつだった〜
即ポーチに常備決定した〜

まぁ水となにが違うんじゃという気持ちはあるけど

しかしコンタクトもしてねぇのになぁんでこんなに目にゴミが入る?
まつ毛に糸くず絡まってることもあるし、顔面が大気中のゴミを引き寄せやがるんだ


ついでに必需品のパープルショットも載せておきます
お前がいないと私はもうダメだ

出会った出会った〜!やっと!
でも正直セブンと違いよくわかんないや、おいしかった〜


じわじわと乾燥の時期が近づいてきたのを感じるね
特になんか指先がね、かさついてるね

いいね夏の終わりだ、秋もっと駆け足!急げ!

夏にサボりまくって余ってたボディミルクの消耗が激しくなってきたよ
去年から引き続きイチヂクの香りのクリームを愛用しています
さわやか甘くて最高〜に好きなにおい!

とはいえまだ日中はちょっと暑いからやだな、はやくガチ秋になってくれ


そういえばこないだ1歳老けたんだけど
特に何も考えず前日の夜もいつも通りベッド入って寝てさ
朝起きたら友達からのメッセージに混ざってしれっと父からもきてまして
夜中1時くらいに妹と母とハッピーバースデー歌ってる動画が送られてきてました

夜中になにしてんのって返事したら既読無視されました、なんなんだ

あと、推しからのバースデー動画も来てたのでパチパチでした

お祝いついでにインスタを更新しなさすぎて心配されました
更新することがなさすぎるだけです




冬あたりにはインスタも更新したいなとふんわりした目標を掲げておきます


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?