見出し画像

優先順位と辞めること

今日はかねてより奥さんが行きたかったドーナツ屋さんへ🍩

気さくに話してくれる店員さんと
コーヒーとドーナツができるまで
談笑。

お子さんを3人も産んで育てていたようには見えないほどお元気な方でした。

ドーナツは最高でした😊

娘も機嫌が良く、天気も良く、
ベビーカーでぐっすり

かと思いきや、目が覚める笑

ショートスリーパーもいいところ笑


夜は野球チームの忘年会

木曜に監督に
今シーズンで辞めることを伝えていた。

子どもが産まれ、自分のしたいことばかりはできない。
優先順位をつけ、時間も決めてしていかないとという決心がついてきた。

ちゃんと自分の口から直接伝えられてよかった。

監督はじめチームメイトには
感謝しています。
また今後も何かの機会には顔を出したいと思います。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?