見出し画像

奥多摩湖 ゲレンデで紅葉狩りドライブ

最近ゲレンデ乗れてなかったのでドライブ。
何んとなく青梅方面へ行くと、ちょうどお昼時でしたので、奥多摩湖に通じる青梅街道のふもとのお蕎麦屋さん、帰ってからGoogleで調べると、青梅十割手打ち 蕎麦わせいろう、と言うお店でした。

蕎麦 わせいろう かき揚げ蕎麦

感想は、この感じです、美味しいに決まっております。

して、満腹感の幸せ気分の中、天気は曇りでいまいちでしたが、30分くらいゆらゆら山の風景感じながら走り奥多摩湖
日曜日ですのでもっと混んでるもんかと思いましたが、見頃にはまだ少し早かったからかガラガラでした。

奥多摩湖、曇りでもいい感じです。
日曜日、趣味の車で適当にドライブして適当に入ったお店で、当たりのお蕎麦。
都心から車で2時間でこの景色です。
来週あたりが紅葉真っ盛りかもです。

#秋だからやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?