はじめてのキャバクラ【C24001】

2015年夏、知人にキャバクラに連れて行かれた。

そこは、神奈川の中心、あるビルの4階

半分見えそうなドレスを着た女性が席に着いた。

目のやり場がない、、髪は金髪、ヘアーメイクもバッチリ。

歳は20代後半だろう、ちょっと濃い感じ。

(なるほど、あまり興味がわかない)

20分ほど、経過し、女の子が交代した、

(なんと、きれいな人だろう ハマったw)

たしかに、若い頃、こんな飲み屋に、1度行った事があったなぁ。

その時は、こんなのに2~3万円使うなら、ほしいバイクに

使った方がいいな、、と思った。

50歳手前のオレンジは、サラリーマンですが、他にやる趣味も無く

たまには、無駄遣いもいいかw

そこから、キャバクラにのめり込んで行った。

ここには、普通のサラリーマンが通って得た、キャバクラの仕組み

コスパいい通い方、女の子(キャスト)と仲良くする方法、などを

書いていこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?