失敗しない初配信P編【P24003】

いろんな思いで配信を始める方へ
配信アプリP歴4年のオレンジがアドバイスします
・副業で、お小遣い稼ぎ
・専業主婦で時間がある人
・元アイドル
・歌手として、目指すところがある人
・目指せS帯、ライバーとしてやっていく目標の高い人

いろいろな方がいますよね。
リスナー(視聴者)として1年やっていると、詳しくなるんですが、なんせ配信者は、とにかく配信したい!!
やるなら、今でしょ!!みたい人が、多く、無知な部分が隠せません。
「みんなに、聞きながらやればいいや」
これでは、失敗するんです。
だって、1日何時間も配信してて、目の前にリスナー(視聴者)3人では、さみしいじゃないですか。
なので、アドバイスしたいんです。

【初配信は、これをやれ!!】
1.:月初に開始
2.配信4日間は、毎日8時間配信
3.初心者をアピール
4.事前らリスナー活動する
5.アイコン、プロフィールをつくる
6.ファミリーをつくる
7.インスタ、ツイッターは配信専用アカウント
8.DMは、しない
9.リスナーに協力依頼(無課金でも応援になる方法)

これについて、詳しく知りたいですよね。
下記有料記事にその理由を書いてます。
あなたが、C帯止まりなのか、上を目指せるのか
ここで決まります、だって時給150円だったら、配信やめちゃうでしょ?

配信のやり方などは、ネットで書いてますが、もっと入り込んだ内容、なぜ配信をやめちゃう人がいるのか、生き残り組は2人/100人
さて、あなたは、この2人に当てはまるのか・・・オレンジなりに、得た知識を提供します。

以下、有料記事

ここから先は

1,061字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?