見出し画像

月に1回ピザ3枚を1人で食べると健康になる?

皆さんも人として生きていたら一回くらいは耳にしたことのある有名な健康法ですね。
えっ無い?うるせえ今から聞くんだよォア!!!!!
ということで、今回はこの健康法を実践したレポートを。
その魅力とメリットについてお伝えしたいと思います。
正直今までで一番有益な記事ですね、これは。

完全に持してますよ。満を。
満を持し散らかしてます。

やっぱり健康ってのは全人類共通の課題なんでね。

いや〜ね、今年2月くらいから実践しているわけですが、約半年か。
いやもう健康、健康が過ぎる。度が過ぎるわ健康の。


「46番さんはどうしていつもそんなに元気そうなんですか?」


聞かれたことありませんけどこう答えますね。

ヘルシー=Pizzaです、と。


↑これは午前中の光が差し込むカフェで手を開いて何かを話してるような動作を
右斜め下のアングルから撮られた風の写真に添えたい一言。


まずね、何が凄いってPizzaを選ぶ瞬間。
ドミノピザの回し者か?と思うくらいドミノピザでしか頼んでないので
ドミノピザの話になるんですけどね、
なんと毎週日曜MサイズのPizza1枚を頼むと2枚無料で付いてくるクーポンが届くんですよ。


バグか?


完全にバグです。
人生において発生したバグ。それがドミノピザ。
なんだこのバグ?ガセでは?どうせまた誰かがワ◯ップ!に書き込んで広まったんじゃないか?と思って

「ドミノピザ ピザ増加 バグ」


で検索したけど誰も書いてなかったですからね。
ファ◯通の攻略本にも書いてないので安心して信じられます。

まあでも届くまでは正直半信半疑ですよ。
大人はそう簡単に騙されんぞ、つってね。
そうやって信じたものに裏切られて生きてきたのが大人なんだよボウズ…って何も映さない暗い目してるわけですからこちとら。

1枚の値段で3枚も買えちまうって?ハハ、算数からやり直しな!つってね。

なんだかんだ言いながら選ぶわけですよ。

ヒューッいつもこの耳に満腹中枢のヤツァヤられちまうのよ。
何だってェ!?クリスピー!?耳が…ねぇって!?
生地もなにもかもサクサクの素材で…!?


パーティーじゃねえか🥳🎉


なんじゃこの浮かれ散らかした絵文字は。的確に心情を表しやがる。
一人で吹き戻しをピーピーやりてえ気持ちだもんよこちとら。

そして見える、
見えるぜぇクリスピーの先に…
立食タイプのパーティーが!
リッツに食いづらいトマトとかなんやかんや載せてある食いづらい立食タイプが!!!

行ったこと無いけどな!!!

完全に想像上のアメリカの立食パーティーだ!!!


などと言いながらひとしきり大興奮しつつ3枚選ぶと


なんだって…!?1枚分の料金しか…計算されて…無い!?

(そういうキャンペーンです)


1枚の料金で3枚来るって言うのか!?!!?

(そういうキャンペーンです)


恐れ入ったぜドミノピザ…オッホホイホイオホイ(※おいおいを笑いながら言うやつ)
これじゃあ経営状態も、ドミノ倒しなんじゃあねえのかい???

とか言いながらね、押す訳ですよ、ボタンを。

そしたら何が出たと思いますか?


画像1

いやPizza進捗監視網!?!!?

どんだけワクワクさせられるんじゃて!?!!?

これじゃPizzaから目を離せねえじゃねえか!?!!?

片想いのあのコが今何やってんのかな?みたいなのを
こう言うので見せられたら皆さんも目離せねえでしょ。

ピザストーカー量産システムか!!!????

(????????)


図らずしも誰もがPizzaのストーカーとなってしまうシステム。
こりゃ恐ろしいぜ。しかしワクワクがクッ、止まらねえ…。楽しい!!!

自分がバイトだったらこんな死ぬほど楽しみにPizza待ってる奴が居るのおぞましいけど!!!

待ってる側死ぬほど楽しい!!!

ありがとうピザを届けてくれる人たち!!!
君たちのおかげでワシは楽しく今日も生きてます!!!!

君らの仕事は最高なハッピーもデリバリーしてるぜ!?!!?


そして…GPSが徐々に近付き…
あ〜守ってる交通ルールを!
長いよなそこの信号クゥーーーッ!

見てごめん、挙動全てを見て、大興奮しちまってすまんな!!!!
しかしPizzaの前では人は空腹の奴隷よ!!!!


そしてPizzaならびにPizza配達員の人が家に!!!!


家の横nピンポーーーーーン!!!!


ヤッタァアアアアイイアアアアPizzaァアアああああああああ!!!!


画像2


ヒューーーッ!!!!!


画像3


ヒューーーッヒューーーッ!!!!


画像4

ホゥワァアアアアアアーッ!!!!

yesyesyes enough yes‼︎‼︎
Thank you‼︎‼︎


わかりましたか?Pizza is 力。

Pizzaを頼むことで全ての神経が活性化され、
しっかりとしたメニューの選抜により目の筋肉が鍛えられ
その後GPSを追うことで反射神経が鍛えられ、

インターホンが鳴った瞬間、Pizzaを期待するが故飛躍的に上昇した脚力でロケットスタートし、
リビングから玄関までのトップスピードをどれだけ縮められるか。


ピザはスポーツなんですよ。


つまりPizzaを頼めば頼むほど、
人は健康に近付く
わけです。

それでは皆さんご一緒に。

Pizza is healthy!!!

Pizza is healthy!!!

Pizza is healthy!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?