見出し画像

55 すべてがうまくいかず、何をどうすればいいかわかりません。

【お悩み】

「仕事も人間関係も、すべてがうまくいっていません。どれもそれなりに努力しているのに、何も思うようにならなくて、夜は眠れない、体の具合も悪い、気持ちも落ち込み、何をどうすればいいのかわからない状態です。」



見落としていたものに気づく。


誰でも、何をやってもうまくいかない、最悪な状態にはまってしまうことがあると思います。

そうなると、気持ちも体も言うことを聞かないし、頑張っても空回りするばかり。どうすれば抜けられるのか、お手上げのまま、ずぶずぶ沈んでいくだけ・・・。


■まずは第一チャクラから。

ここから先は

1,119字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?