見出し画像

47 やりたい仕事に踏み出す勇気がありません。

【お悩み】

「私は、人が笑顔になるような仕事ができたらいいなと思ってるんですが、具体的に何をするか決められないでいます。踏み出すのが怖いせいでもあって、自分には無理なんじゃないかと、あえて本気で考えないようにしている気がします。」

自分というコーチと、スピリット・ガイドと。


「人が笑顔になるような仕事」なんて、素敵ですよね。
どんな方法で笑顔にしたいですか? 
たとえば、人を笑わせるのが好きとか、人をもてなすのが好きとか。自分の好きなやり方は何でしょうか。


ここから先は

1,374字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?