見出し画像

おわりに

私がこの道に入ることになった2006年から、2013年ごろまでに起きたいくつかのことを書いてみましたが、いかがでしたでしょうか。


チャネリングをお教えするようになって、多くの方の能力が開いていくのを見てきました。
みなさん、チャネリングができるようになるだけではありません。
波動が上がり、ガイドたちから導きやサポートを受けるようになり、どんどん人生を良い方向へ開いていかれています。

念願のお店を開業される人、会社で昇進される人、チャネラーとして開業される人、恋愛や結婚で幸せになられる人・・・。

そういう姿を見ると、やはりスピリチュアルな能力を開きたい人は、誰でも開いていった方がいい、と思います。

スポーツが得意な人や、絵のうまい人がたくさんいるように、スピリチュアルな能力が優れている人も、実はたくさんいる。まさか自分ができるとは思っていないだけ。


最初はチャネリングのグループ・レッスンから始まり、ご要望を受けて個人レッスンも始め、最近は対面だけでなくオンラインでも行えるようになりました。

心のブロックを持つ人のためには、「リセット・セラピー」を。

そして、チャネリングができるようになった人には、さらに魂を成長させるための「悟りを目指すレッスン」。
プロを目指す人には「実践スピリチュアル・カウンセリング」、「セラピスト・コース」などなど。

今ではセッションだけでなく、そうしたさまざまな講座を行っています。
「やってみたい」と思ったら、その時が目覚めの時。勇気を持って、一歩前進してみてください。


私は心の抵抗が強かったので、無理やり目覚めさせられる形になり、大変な思いをしましたが、本当は自分の意志で歩み始めるのが一番自然でいいと思います。

スピリット・ガイドたちも、私たちがつながろうとすることを、とても喜んでくれます。それは、私たちの魂の成長になるから。

この世に生きてさまざまな経験をすることで、誰しも魂を磨くことができますが、同時にスピリチュアルな勉強をしていくと、さらに大きく飛躍することができます。

一人でつらい修行のような経験ばかりするのではなく、スピリット・ガイドたちからたくさんの恵みや導きを受け取りながら、進んでいきましょう。

初めてのマガジンでしたが、最後までお読みいただいて、本当にありがとうございました。


ホームページ: izumi's チャネリング・レッスン 


ここから先は

0字
記事は単体でも購入していただけますが、まとめてマガジンとして購読していただいた方がお得です。

不思議なできごとによりスピリチュアルの道に導かれ、第三の目を開いていった過程をつづるノンフィクション・ストーリー。スピリチュアルに興味はあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?