見出し画像

9 ガイド(守護霊)さんって、どんな人?

■他の人のガイド(守護霊)さんが、見える。


チャネリング講座の半ばになると、参加者同士で電話でチャネリング練習をする、という課題が与えられました。

「電話でなんて、チャネリングできるの~?」
と最初はびっくりだったけど、私は以前から「オーラの泉」を見ていて、「人の守護霊さんってどんなふうに見えるんだろう? どんな人が死んでから守護霊になるんだろう?」
と興味深々だったのです。

それで、不安半分、ワクワク半分で、とりあえず電話でのチャネリングに挑戦してみました。

続きをみるには

残り 828字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?