見出し画像

56 食欲ありすぎ、「少しで我慢」ができません。

【お悩み】

「食べることが大好き。おいしそうなものを見ると食欲が抑えられず、いくらでも食べてしまいます。ダイエットしなきゃいけないのに、『少しだけで我慢する』ということができなくて、満足するまで食べてしまうんです。」



天使の魂を持つ自分をケアして。


特に好きなものだけ我慢できない、というのではなく、とにかく食べることが大好き。おいしいものには目がなくて、いったん目に入ってしまうともう我慢ができない。

そんなあなたは、一目ぼれをしたり、いろいろなものに夢中になったりすることが多く、世話好きで、サービス精神や愛情にあふれた人なんじゃないでしょうか。


■食欲ではなく、パワーコントロール。

続きをみるには

残り 1,602字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?