手の震えがハンパない!

眠さ160%、アーサです。

本日は市ヶ谷大会。
昨日さくらさんから「明日オープニングでアーサの朝歌ってもらうよ」と突然の発表。
全く進んでない振り付けを、徹夜で作りました…!

起きた時からずっとアーサの朝を聞いて歌い、60秒CMのセリフをぶつぶつ呟き続けてました。もうずーーっと緊張でお腹痛いのです…

会場準備した後も、練習、練習、練習。
さくらさんに1度確認してして頂いた時は、60秒CMほぼ噛まず、歌詞も振りも間違えずで、素晴らしいね!と褒めていただいたのです。

1度帰寮してからも、ぶつぶつ呟き続けました。

試合開始20分前くらいに、会場到着。
会場前にお客様が山盛り!
どんどん緊張ゲージが溜まってゆく…。

さくらさん登場し、お話タイム。会場の外で待つ私は、小声で歌って踊って、深呼吸を何度も繰り返す。
そしてついに!さくらさんから名前が呼ばれる!

結論から言うと、60秒CM噛みまくり、そして歌詞がぶっ飛びました。
60秒CM、最初のはいどーもー!は良かったのです。
皆様の顔が見えて、自分の名前を言った瞬間、覚えていたセリフがポーンと空の彼方へ。頭の中真っ白。
ヤバイ、本当に何も出てこない。
禁断の、ポケットに入れていたメモを読んでしまう。
その後も噛み倒しました…。

そして皆様の前で「アーサの朝」披露!
最初音が流れなくて、途中から流れ出したことで、更に焦りのスイッチオン。

しょっぱな歌詞ミス!oh my god!
どんどん何言ってるか分からなくなってきます。
振り付けも考えていたのと、かなり別な動きしてしまった…

2番に入った時、事件は起きたのです。
練習でいつも2番の入りの歌詞が出てこなかったので、とにかく「気がつけば」を言うのだ!と意識しまくってました。
そしたら次の歌詞が全く出てこず!
無言ではいられないので、ラララ〜でごまかしました。ひどすぎる…!

もう本当に、ボロボロでひどかった。
でも、会場の皆様が本当に暖かくて、掛け声を言って下さった時、めちゃくちゃ嬉しかったのです。
歌詞がぶっ飛んだ時、笑顔で見守って下さってる皆様が見えて、少し泣きそうになったのは秘密です。

レッツゴーガトームーブのかけ声ではけた後、手がめちゃくちゃ震えて、じわーっと涙が出そうになりました。
緊張で手が震えるのって初めてかもしれない。

あーーー、悔しい!練習したのにー!
まだまだ足りなかったってことですね…。

そして最後、座談会の時に急にさくらさんに名前を呼ばれました。
何にも聞いてなかったので、なんだ!?と思って出て行くと、もう一回60秒CMをやってみようとのこと。
あまりにも突然過ぎる!
けど、最初よりは少しマシだった?かな…?

そして、さくらさん「プロレスも頑張ってもらおうと言うことで、5月3日からエキシビジョンやります!」とのこと。
ご、ごご、5月3日!?!!?
あ、あと何日や!?!9日や!!!!

さくらさんの発言には毎回、心の底から驚かされます。
うーー、焦る!
でも、焦っても仕方ない。
もう毎日しっかり練習するだけ。

時間はないけど、ダンスも歌もプロレスも。色んなことができる。なんて幸せなんだ!
必死のパッチで前に進むしかない!

明日もとにかく前へ前へ進みます。

リンク、まとめてみました!

円華さんと一緒に、アーサですっ!
https://vine.co/v/iUrJldnJHtr

我闘雲舞練習生
アーサの女子プロレスやってみた
https://note.mu/gtmvaasa/
ツイキャス、全アーカイブあります。
http://twitcasting.tv/sakuraemi/
アーサInstagram
http://instagram.com/aasa_gtmv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?