大阪

ちょ、ちょっと寒すぎひん?アーサ米夏です。

本日より3月26日大阪大会の関西地区先行予約が始まりました!イェーイ!!関西地区の方々、予約まってますよー!

前回の大阪大会は後楽園のすぐ後で、告知も全然できなくて席も空席が目立っていました。デビューしてすぐ大阪で出来たことはすごく嬉しかったけど、悔しかったんです。

今回は私の手で大阪大会を満員にしたいなってすごくすごくすごく思ってます!大阪出身ちゃうけど!兵庫やけど!関西地方やからまあいっか!

ということで、告知もバンバンしていきますよー。大阪でポスター張りもしたいな!

大阪にいた頃の写真!ユニバにてアホみたいな顔でお肉を食べるアーサ米夏。

明日も必死のパッチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?