コメーーッ!

新百合ヶ丘から市ヶ谷に向かっているよ、アーサ米夏です。

本日はヒートアップさんの新百合ヶ丘大会に参戦させて頂きました!さくらさん高梨さんとタッグを組んで、里歩さん「ことり」さん円華さんと戦いました。結果は…私が里歩さんに敗れてしまいました。初めてくらった里歩さんのそうまとう、すんごい衝撃でした。忘れられない試合になったなぁ。

そしてまさかの勝利者賞が…お米だったんですよーー!!知らなかった!お米欲しかったーーーー!!

新百合ヶ丘大会は、初めてプロレスを見る方や、お子さんがたくさんいらっしゃいます!売店に立っているとちびっこたちが話しかけてくれて、人気者になった気分でした。ふふん。

結果はダメでしたが、またヒートアップさんに出させてもらえるよう、日々の練習を重ねていきます。

写真は、コメーッ!の瞬間。ガトム写真部さんより📸

明日も必死のパッチでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?