初日、大阪から上京してきました!

今日から我闘雲舞練習生候補、そして東京生活スタート。

まずは伊丹空港から飛行機に乗って羽田空港に到着!

TOKYOだ~!

これからここで暮らしていくのかと思うと、不安と楽しみが入り混じってなんとも言えない感情になります。しかし夢を持って上京した以上、頑張るしかないのです。

そして羽田から市ヶ谷に向かいたいのに、乗り場と乗り換えがよく分からず迷子。

一度目の挫折…。ピンチ!

なんとか電車乗れたけど「13時半に市ヶ谷つくと思われます」と前日連絡したのに、13時に電車に乗ったのでこのまま行くと14時到着です。ピンチ!(2度目)

ここから約1時間の電車旅ですが、荷物が重たい&飛行機酔いで、終始死んだ魚のような目をしていました。

なんとか市ヶ谷に到着し、すぐ移動して今日は初リング練習です。リングへの移動はなんとさくらさんのバイクの後ろに乗せていただいたのですが、緊張して大変お腹が痛かったです。

初めてリングに上がってみて、うわーこれがリング…これからここで練習したり試合するんだなとグッと身が引き締まる思いでした。色んな練習をさせてもらいましたが、何よりロープワーク!背中が痛い!!ロープってこんな硬いんやと驚きと痛みを隠し切れず。これを書いている今も背中の痛みは癒えぬままです。でもこの痛みもなぜだか少し嬉しく思えます。

なんとか練習を終えた後は、さくらさんと回転寿司を食べに行かせて頂きました。緊張でなかなか注文できず、お茶をたらふく飲むこと数分、さくらさんが10皿は食べてね!とシュバババッと注文してくださいました。物凄く美味しかったです、御馳走さまでした!

そこから事務所に戻り大量のビーズのようなものを袋に詰めたり、洗濯機のホースを交換したりいたしまして今こうしてブログを書いています。ブログを書いていたら事務所に里歩さんがいらっしゃいました。美しい…。

私も早く強く美しい素敵な選手になりたいと、心の底から思います。

今日はすごく充実した1日でした!楽しい!

これから頑張っていきますので、皆さまよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?