画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.502

おーむちゃん
00:00 | 00:00
ほめ逹である私にとって、
  今日のnoteは同窓会に価値発見がありすぎて
   とても5分では話し足りませんでした😅

子どもたちの保護者さんも同窓会の会場、
             そこに集っている光景

開始予定の時間は大幅に過ぎていても
 おおらかに待てる、その時間を共有できる
  信頼関係(私は内心ヒヤヒヤしましたが😅)

先生たちからということでケーキを差し入れし
  みんなでいただいたあと、司会の幹事が
  「ケーキごちそうさまでした」と言い、みんなも
  続けて声を出す礼儀正しさ
(Z世代なんて言葉は必要ないな)

他にもまだまだ言いたい「すごい」と思える価値発見はたくさんあるのだが、とにかく今、伝えたいのは
このひと言に尽きる。

「有り難い」🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?