画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.537

おーむちゃん
00:00 | 00:00
第一回オモロー授業発表会inさんだに登壇します!

市内小中学校に配布されたこともありこれまで何度か人前でお話させてもらった機会とは違う注目のされ方でワクワクしております☺️

どうも私を知ってる先生がこのチラシを見て「また大向さん、こんな企画してー」と私が主催者かのように勘違いされている方が結構いらっしゃると発覚😅いやいや私はあくまでも登壇者のひとりで他の方はおひとりを除き当日初対面の方ばかりです☝️とここでお伝えさせてもらいます笑

とにかくご都合つく方はご来場いただくととってもうれしいです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?