見出し画像

フォロワー100人突破!!

まだ中学三年生の僕を皆さんが支えてくれたおかげでここまで来れました。ありがとうございます!

これからも、ずっと写真を撮り続け、将来はカメラマンになるでしょう!!

この記事を見てくれた人全員に僕が撮影した写真を1枚プレゼントします
月の写真です、かっこいいでしょう?
しかも写真は自由に使っていいんです
友人に「自分が撮ったぞ~」と自慢してもいいです( ´∀` )

画像1

ダウンロードボタンを押してください
ダウンロードできたら完了です。

この写真が気に入ったらサポートやほかの写真の購入してみてはいかがでしょうか


この記事が参加している募集

私のイチオシ

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください