見出し画像

【高専生活6ヶ月目! その弐・参】

シリーズ作品は全てマガジンに収容しています!


高専生活6ヶ月目! その参


前回の高専生活シリーズから早二か月。


夏休み期間中は高専生活シリーズは休止していたので


久しぶりな感じがしますね(シリーズ休止期間中でもあべゆうnoteは更新していましたよ!)


前回の記事☟



今年も去年に続き、夏休みはほとんど家にいました。



このままだとまた愛機の反感を買いそうなので
少し警戒をしています…( ;∀;)




夏休み中に緊急事態宣言が出て、


夏休み明け後のオンライン授業期間は一週間だけでしたが


ここでまさかの緊急事態宣言延長の知らせと共に


オンライン授業期間延長の通知が……( ゚Д゚)



という事で夏休み明けはオンライン授業でスタート!




今回の記事は二週間分のまとめですが


二週ともオンライン授業期間となります。


大分慣れてきました。しかし、ここまで長期間になると

結構辛そうな気もします(笑)



オンライン授業だと記事ネタが中々見つけられないし…


どうしても記事のクオリティが低くなるんですよね…


ここから先もだらだら書いてもアレなのでここで〆ます。


シリーズ総まとめのマガジンはこちら☟


新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください