見出し画像

【高専生活9週目!】近所のカラスが騒がしい/サイクリングは楽しい

基本毎週更新ですが、いつ投稿するか僕自身もわからないので
続きをしっかり見ていきたい方はマガジンのフォローをお勧めします!


高専生活9週目!

北海道もなかなか暑くなってきました。

そして、この時期と言えばカラスの巣作りが本格化する頃。

画像3

どうやら、家の周辺にカラスの縄張りがいくつかあり
場所はわかりませんが巣もありそうです。

それにより、
昼夜問わずカラスの鳴き声が聞こえるのでかなり迷惑です。

朝4時頃からガァガァ…

昼間もずっとガァガァ…

夜中もたまにガァガァ…


うるさい!!



カラスはどうでもいいとして

最近は往復20~30キロのサイクリングにハマっています!

画像2


基本は天気のいい日を狙って行きますが
たまに誤算で豪雨に当たる事も…(-_-;)


画像2


人の少ない田舎やちょっとガヤガヤしてそうな街中まで

自転車ですぃーっと行っちゃいます!


気持ちいいです(^-^)


#作家きゃらを  (企画に参加させて頂きました)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください