見出し画像

【高専生活5週目!】北海道コロナ爆増で部活がピンチ?!

基本毎週更新ですが、いつ投稿するか僕自身もわかんないので
続きをしっかり見たい方はマガジンのフォローをお勧めします!



高専生活5週目!


・新入部員が3人も来た!


・登校中、信号待ちをしているあべゆうの頭の上でフクロウが鳴いていた!(これは、幸運のチャンス!?)


・体育の授業で行ったバレーを生かして話せる人がまた増えました!


・下校している時に鹿の群れを発見!!(夜7時,鹿は10頭ほどいました)


・週の後半で部活が一時休止に!!(北海道のコロナが爆増したため)




自分的には、鹿の群れが凄い印象に残っています(笑)

下校中、信号待ちをしている時に後ろから「ガサッ」って聞こえたので
ビビッときて後ろを見たら鹿が約10頭!
近づいてみると「ザザザッ」と一気に逃げ出しました

めっちゃびっくりしました(笑)

それと同時に、危機回避能力は自分にしっかりあるのだと再確認できました!


📸写真販売中📷

📸写真販売中📷

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください