見出し画像

新シリーズを開始します!

新学期を迎え、新たな環境での生活がスタートした今!

毎週、起こった事とかまとめたら面白そう!

と 思いましたので

ここにて開幕します!

その名も!

【高専生活○週目!】シリーズ!


できるだけ毎週更新していくつもりです

一週間のうちに起こった面白い事等を簡単な日記風に記していくんですけども
特になかった際は投稿されないかもしれません(;´Д`)



時がたつのは早いもので、今週で入学後3週間が経過しました。

ということで、本日は高専生活1~3週目!を早速UPしていきます!

(高専生活○週目!シリーズのための写真も近日撮影予定なのでお楽しみに!)

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください