見出し画像

㊗note公式マガジンにあべゆうの記事が追加されました!

たった今

noteを開き

通知ボックスを開いたら!

スクリーンショット 2021-05-31 214614

note公式マガジンに「あなたの記事が追加された」とのお知らせが!

そして、その公式マガジンの説明欄にはこう書いてありました。

お題企画「#この街がすき」の中からすてきな記事をまとめるnote公式マガジンです。


追加された記事はこちら

北海道・鷹栖町に今月(5月)撮影に行った時の記事です。

かなり最近にアップした記事なので、見覚えのある人もいるかと思います!


当記事では鷹栖町の魅力が詰まった写真を10枚以上載せています。


静かな田舎で、日頃の疲れを癒しながら撮った写真達で
皆さんを幸せな気分にする事ができたのなら

僕も写真も幸せです。



これからも、皆さんを喜ばす事のできるような写真を撮っていきたいと思います

何卒よろしくお願い申し上げます。



こちらもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,239件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください