見出し画像

ついに来ましたよ!!夏休み!!

さあ!無条件ヒヤリングですよ皆さーん!!

「あー夏休み」是非聴いてください!!


明日から念願の夏休みが降臨、スタートです。


そして、その夏休みの日数は・・・・・




なんと4日間!!!!



はい、実は10日間ですw (フェイントかけました、すみません)


4日間ではなく10日間でも、例年と(20日超え)比べると圧倒的に少ないです


It's all right
減ったっていいんじゃない
コロナ  ウイルス

あー夏休み
チョイト 減らないで
やだよ
Oh,baby


この記事が参加している募集

スキしてみて

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください