見出し画像

【高専生活7週目!】スーパームーン×皆既月食は見られたのか?!

基本毎週更新ですが、いつ投稿するか僕自身もわからないので
続きをしっかり見たい方はマガジンのフォローをお勧めします!

今週水曜日(5月26日)、24年ぶりとなる「スーパームーン✖皆既月食」がありました。

あべゆう家総出でこの現象を一目見ようと一番見えそうな場所を探していました

あいにくの曇り空で赤胴色に染まった瞬間の満月は見られなかったのですが

その直後には見ることができたので、こうして写真に収められました!(^^♪

あべゆう撮影 スーパームーン×皆既月食



高専生活7週目!


・先週と特に変わった事無し。

相変わらず課題が大変です(笑)



北海道で緊急事態宣言が延長されそうです(-_-;)

延長されると、オンライン形式での授業も延長になるのかな

僕は多分なると思います。

これからもオンライン授業が続くなら、【高専生活○週!】シリーズのネタ切れになってしまうので心配です(*_*;

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください