見出し画像

とれっとれ!!

今日の東京地方は、、、どんよりメーアーリーフー、、、さぶいよー、眠いよー💧
そんな時にこそ、、、お花ですん!
皆様に「とれとれ」のピッカピカのお花達の写真を、ノンストップでドーゾ!!

ヒメツルソバ

真夏も真冬も元気いっぱいのコンペイ糖ちゃん♪


爽やかブルーのルリマツリ


黄色いオキザリスは元気をくれます♪

大きなオキザリス”ボウィー”♪


この季節、、、やっぱり山茶花ははずてまてん♪ 二連発!


ケイトウ
「鶏頭となるも牛後となるなかれ(ナンテネ)」
※正しくは鶏口です

鮮やか♪


数珠珊瑚
とは言い得て妙

真丸ツヤツヤ♪


「元気な黄色」といえば、、、ツワブキ!! 3連発!!

お日様みたい♪


これだって、、、良く見ればメッチャ可愛い♪
なのに、、、「掃き溜め菊」だなんて、、、ネーミング、ドイヒー過ぎ(^◇^;)
直径4〜5ミリの小ちゃいけど逞ましい子ですん♪

栴檀草、嫌われ者でも可愛い♪

小さいお花がギッシリ♪


日本の秋の花と言えば、、、!! ドドーンと行きますよー!!

猫じゃらしまみれ(笑)

オレンジ色も良い感じ♪

お日さまに向かって
赤いのも良き♪
ピンクも良き♪
白も良き良き♪
大きいのも良き♪


そんなこんなで
今日もお付き合い下さり有り難うございました✨
皆様には良き日曜の午後をお過ごし下さいませ✨
いつの日もLOVE✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?