見出し画像

yellow

皆さん、こんにちは!
お元気で御過ごしですか?

最近はめっきり寒くなってきましたね(汗)
そんな中、本日はご近所で見かけた、「黄色いお花」を見ていただきたいと思います。
寒い時に見る黄色って、なんかココロに元気を分けてくれる気がします♪
およしければ暫しお付き合い下さりましたれば、幸甚至極です✨

見て楽し。食べて旨し?の、、、ノゲシ(野芥子)
夏の太陽みたいな小菊ちゃん
「黄色」といえば、、、タンポポ(蒲公英)♪
「幸せの黄色いオキザリス」
日を浴びて金ピカなツワブキ

ラストは、、、とっておき?の1枚、、、
姪子が送ってくれた、とれとれの柚子。すごく良い香りがします♪
姪っ子よ、いつも有難うよ♪

さて、好物の柚子大根でも拵えますか、、、♪


そして、、、「黄色」の名のついた、ほっこり素敵な音楽を皆さんに♪


『yellow』ー高高(taka-taka)

「ありがとう」
キミもボクも、きっと大丈夫だよ
雨降る日も、冷たい風が吹く日にも
いつの日も、どんな時でも
ココロには、決して消えない、沈まない、小っちゃな太陽があるんだ
見えなくても、、、ただ気付かないだけ
誰のココロにも、きっときっとあるんだよ


そんなこんなで、、、
今日も最後までお付き合い下さりまして、誠に有難うございました✨

クリスマスに年末年始、、、ついでに(?)大掃除も(汗)
寒い中お疲れが出ませぬよう、あんまり無理せず暖かくしてお過ごしくださいね✨

皆さんのココロに、いつも小さな太陽を✨
いつの日も、、、✨LOVE✨❤️

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?