見出し画像

街角の動物たち


皆さん、こんにちは!
まるで夏のような暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

今日は皆様に、今までに街中で見かけた「可愛い動物たち」をご紹介したいと思います。
週末のひと時、しばし、お付き合いくださいましたら凄く嬉しいです♪

では、早速参りましょう!


お? 早速、あそこに誰かいますね、、、

画像11

居酒屋さんの『看板にゃんこ』さん発見♪
(入るのか入らないのか、どっちなのにゃ? お暇なら、一杯やって行きにゃさいよ♪)
(そんなにガン見されると、入りにくいです、、、(汗))

画像12Hatagaya,Tokyo,2018

お、ここには、ウシさんが♪

画像22

Hatagaya,Tokyo,2018

(この店のギュータンは、旨味がギューっと詰まってて、モーレツに美味しいですよ、ウシシ♪)

(そ、そうなんですか、、、もはや、悟りを開いてらっしゃる、、、)

こんな陽気(妖怪)な方々も、、、

画像21

Hatagaya,Tokyo,2018


と、なにやら鋭い視線!? 

画像9Komae,Tokyo,2019

「NYANSOK(にゃんにゃん総合警備保障)車上荒らし警戒中 。
(『ネコ科最強』の警備員が、アナタの愛車を24時間、文字通り”貼りついて”お守りしますにゃん!)

(「猫の手」、頼もしいような、、、ないような、、、(^◇^;))

お、ついにリアル猫様を発見!

(なんだ、おミャアは? 見かけにゃい奴にゃ?(怪しい奴にゃ)
セールスならお断りにゃん!)

画像20


と警戒モード全開の猫様(汗)
(めっちゃ怪しく見えても、いちおう怪しいもんではありまてん(^◇^;))

(にゃんだ、ヘンタイか、、、丸っとシカトにゃん)

画像14Goutokuji,Tokyo,2019

お、こちらには、、、

(みてみて! 自転車、一人で乗れるようになったよ♪)

(おお、ケロッピちゃん、すごいね!えらいね!)

画像3Hatagaya,Tokyo,2018

むむむ、、、

こちらの方は、、、誰かに、おだてられたのでせうか? 木に登っています、、、 いや、、、もしかして遭難中?

(見てないで、タスケテ・・・)

画像3Komae,Tokyo,2020


子煩悩なお父さん、素敵ですよ!(でも、なんだかミニカーの方に夢中?(^^;)

画像22

Komae,Tokyo,2018


これは何かアートな感じ♪ さすが学芸大学♪


画像4

画像5Gakugeidaigaku,Tokyo,2018


アートなら、ウチらも負けてニャイわよ♪

画像6

画像7

な、ワイルドにゃん?

画像8Goutokuji,Tokyo,2020


にゃー!!にゃー!!にゃー!! 『にゃんにゃん大増殖』!?

豪徳にゃー(寺)の招きにゃんこ達。
ここは、、、もしやパラダイス?ですか?

画像15


猫なのに、、、「ワンサイズ」とはこれいかに?

画像16

Goutokuji,Tokyo,2020


こちらは黄昏時に、一人たそがれるカワセミさん。今日も一日お疲れ様でした。

画像17

Komae,Tokyo,2020


働くネコ様。ニャンダホー! 今日も安全運転で!!

画像18

Goutokuji,Tokyo,2020


おや、、、こちらの方は何やら、お悩みのご様子、、、? 一体どうしました?

画像20

Soshigayaokura,Tokyo,2020

(あああ、、、! 住宅ローンがぁ! 教育費がぁ! 元妻への慰謝料がぁ!)

(、、、大変ですね、、、お察しします(汗))


そんなこんなで、街中にいる可愛い動物達、いかがでしたでしょうか?
よろしければ皆様の街の可愛い動物、是非教えてくださいませね♪

今日も最後までお付き合い下さいまして、本当に有り難うございました。
皆様には、どうぞ良き週末をお過ごし下さいませ☆LOVE

画像13

画像20


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?