見出し画像

ヒカックゲームズカップ2020優勝者アホーw選手にインタビュー

こんにちは、じゃがりこです。

今回はヒカックゲームズカップ2020で優勝したアホーw選手にインタビューしました。

どんどん質問していきます!

【質問1】
ヒカックゲームズカップ2020で優勝した感想を教えてください!

優勝した当初はあまり実感がなく、自分が優勝した現実味があまりありませんでした。ですが、後日、フォロワーなど約600名くらい増えて少し実感が湧きました。

600名も増えたんですね!すごい...。

【質問2】
今大会で使用したスカッドを教えてください!

画像1

今大会で使用したスカッドのポイントは守備を重点に置き、攻撃はカウンターをメインにしたことです。勝利の鍵となったのはプレースタイル無印のアドリアーノの動きです。自分が求めているところで落ちて来てくれたり抜け出してくれたりするので非常に助かりました。

【質問3】
今回対戦した中で1番強いと思った選手は誰ですか?

決勝のいっぺぇさんです。上手いとは知っていたものの、あんなに崩して点決められることは2020になってから数回しかなかったので、すごくいい経験になりました。

【質問4】
今後の豊富を教えてください!

先日【esports TEAM GENIUS】に所属させていただけたので、大会に参加しつつ、ここで活躍できたらいいなと思います。YouTube活動も行ってますので、esportsの発展とともに、ウイイレアプリをもっと多くの人に広めていきたいと思っています。


アホーw選手ありがとうございました😊

今後の活躍にも期待しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?