見出し画像

ゲームテクター大会主催者部門月間MVPを受賞したごむちっぷ侍さんにインタビュー

こんにちは、じゃがりこです。

本日はタイトルの通り、2月の主催者部門、GT月間MVPを受賞した、ごむちっぷ侍さんにインタビューさせていただきました。

【質問1】ゲームテクターを知ったキッカケはありますか?

ウイイレの大会に出てみたくて、Twitterで検索したらゲームテクターを使用してる大会が多く見つかりました。

Twitterでウイイレの大会を検索すると今はかなりの数の大会がでてきますよね!

【質問2】
大会開催を始めたキッカケはありますか?

大会に何回か参加させていただいた時に、自分が開催したらどれくらいの方が参加してくれるのか気になり、開催してみました。

なるほど、この理由は珍しいですねw

【質問3】
大会主催で気をつけていることはありますか?

禁止行為などがあった場合やDMでの大会についての質問への対応の仕方に気を付けています。

一つ一つ丁寧に対応していただける主催者の大会は、大会初心者とても助かりますm(__)m

【質問4】
大会で守って欲しいことはありますか?

時間内に結果報告出来るようにしてほしい。

時間を守ることは人として大切ですね(-_-;)

【質問5】
GT月間MVPを取るコツはありますか?

中規模の大会を1日1個以上開くこと。

一度に大規模な大会を開催するのではなく、毎日コツコツやることが大切ということですか、参考になります!

【質問6】
ごむちっぷ侍さんが強いと思うプレイヤーは?

ほっしーさん、タイトさん、無希さん

ほっしー選手、タイト選手は、プレイヤーとしてとても有名ですね!無希選手は、主催者としてもプレイヤーとしても一流なんですね✨

最後に

ごむちっぷ侍さんインタビューに答えて頂きありがとうございました。今後ともゲームテクターをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?