見出し画像

冷静と情熱のあいだ

引っ越しあるある「深夜に鶏ハムを作る。」
加熱と冷却の時間を利用して書きました。

LinQの人だったんだ。

オタク2日目なので、「知らないアイドルの生誕祭に行く」という、いちばんシュンとなっちゃう過ちを犯してしまう。

道中オタク行きつけのホストのトラックを見た

好きな人いたらごめんやけど、最初のグループ苦手すぎる。
「はいせーの」じゃあないんだよ。
リアルに5年ぶりくらいに天神愛眼MIX聞いた。

9人になったNiimoを見た感想
野球できるやん。昨日9人になったHelloYouthと試合してほしい。
新メンバーのはるかちゃん(名前が良い)ガッツある。
良くも悪くもドタバタ感出てる。
こみちゃんの表情が良くなってた。(それだけに足もと見ちゃうのが目立つちゃう。)

SHUNさん久しぶりに見たけど、相変わらず麻製のローブみたいな服着てた。あと、声がデカい。
NO開放だったけど、らぶどるの「蒼い空を望むなら」聴けた。

生誕祭でLinQのチクタク聴けた。
LinQで唯一CDを買った曲です。
有田ポーセリンパークまだあるのかな。

入場時にサイリウムを配られたけど折るタイミングの説明がないし、みんな普通にペンライト振り回してる現場だったので、どこで折るか分からなかった。

家で折った

スカラエスパシオの良いところ
物販をロビーでするから明るい。以上です。

推しメンとココイチは花粉症に効く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?