見出し画像

2019年、わたしの人生の条件リスト25個

さて、現在「あなたも今日から、ひとり出版社!」の更新中ではありますが、きょうは元日。せっかくなので「2019年、私の人生はこういうもの」ということについて、あらかじめさだめさせていただきます。

「条件」とは…① 物事を決定したり約束したりするときに、前提あるいは制約となる事柄。 「 -を付ける」 「相手の-をのむ」 「 -のよい仕事を探す」
② 物事の成立あるいは実現に必要な事柄。ある事態を引き起こす原因。 「スターになる-がそろっている」

高い目標を守るのは大変だけれど、条件なら守れると思った次第です。

もしもよろしければ、みなさんもまねをしてみてください!条件を決めれば、生きやすくなるはず!


【2019年の私の人生】

1.失速しない

2.家族と友人の不幸対策に貢献する

3. 家族円満

4.書く仕事を増やす

5.原稿は人の心をつかむ・動かす前提

6.仕事仲間は、基本「同じ志の人」

7.相談に乗る仕事を増やす

8.素直で本気のお客さまに恵まれる🎆

9.仕事で嫌な思いをしない

10.価値あるノウハウのnoteをリリースする

11.1日も風邪をひかない

12.5kgやせる

13.結婚式の大成功

14. 服は基本コトニエ

15.友達は基本「一緒にいてしっくりくる人」のみ

16.中国に行く

17.台湾に行く

18.夫が健康

19.2018年に続き夫の稼ぎで暮らす

20.妹が出世する

21.父さんが新しい仕事で大成功

22.母さんがもっと仕事で楽をする

23.エレガントな30代になる

24.タブレットとキーボードを買う

25. 毎日を笑って暮らす


あなたは、2019年の人生をどう生きますか?

サポートをどうもありがとうございます。大切に使わせていただき、新しい行動を起こして、また役に立つ情報をお届けしますね。