見出し画像

超濃厚な3月の振り返り

人は毎日、何かしら進化して生きていると思うのですが私にとって2019年3月は変化がめちゃくちゃ多く、とても濃厚な一ヶ月となりました。


2月28日の私と3月31日の私とでは、中身が大幅にアップデートされたような気がしています。


具体的に何が濃厚だったのか、忘れないうちにメモがてら残しておきます。

新しいお仕事をはじめる(SEO業見習い)

ずっとフリーでライターの仕事をしていましたが、新しいお仕事をはじめました。私の中でこれが一番大きな出来ごとです。

まるで入門者の私ですが、あたたかく迎え入れていただき感謝しきりです。この仕事にありつき続けられますよう頑張ります。 


カンフーをはじめる

中国武術のカンフーを習いはじめました。体の使い方や「気」の通り方、呼吸方法まで改善できお得でしかない…。

良い仕事をするために、健康と強さをゲットします。


台湾関係のプロジェクト始動

まだ詳細は言えませんが、立ち上げからかかわった某プロジェクトが本格始動しております。

台湾の会社との仕事の仕方というか、意見の伝え方とか日々気付きが満載。今年一年かけて走る予定ですので皆さんのご支援いただけましたら幸いです。


その他3月に起きた出来事

・憧れのアーティストさん関連のお仕事公開

・タイガー・エアキャンペーンに当選。台湾の音楽フェス 大港開唱へ急遽行くことに

・まさかのプレスパスを発行いただいた

・プレスパスがあるとフェスでどう立ち回れるかを知った

・占い師の仕事を断った

・某大手ブロガーさんにお仕事のコンサルティングをさせていただいた

・台日音楽シーンの裏方として活躍する女の子と語りあった

・新しいコラム企画を思いついた(執筆中)

・友人の結婚式プロフィールムービーの製作が完了

・地下アイドルの現場を見に行く


人生がものすごい速さで駆け抜けていきます。4月は少しゆっくりできたらいいなあ〜。

サポートをどうもありがとうございます。大切に使わせていただき、新しい行動を起こして、また役に立つ情報をお届けしますね。