見出し画像

はじめまして〜、一歩

おはようございます

こんにちは

こんばんは


こちらはどこにでもいそうな女子大生が主に備忘録ためにつれづれなる日々を書き綴ります。

今時の女子大生はどんな日々を送っているのか、どんなことを思っているのか。

今時四角い画像でしか測れない女子大生の実態を、日々四角い画像で自分を作っている私が文章で表現できたらなと。

多くの人に見てもらいたいわけではないですが、不特定多数にわかりやすく伝えられるよう語彙力にも気を使って行きたいと思います。(語彙力)


noteを選んだわけ

有名なのははて○ブログじゃない?note?なにそれ美味しいの?

理由は単純。

友人のnoteに影響されたから。

このミーハー具合。

そういえば、と7.8年前に文章を書いてた頃を思い出し(小声)久しぶりに書いてみようと思いました。


三日坊主マンの私がどれだけ続くか、自分なりに楽しんで行こうかと思います。

よろしくお願いします。


Photo by gun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?