見出し画像

【モンチッチ×たぬきゅん】ねむきゅんデザイングッズ

モンチッチ×たぬきゅんグッズを買いました。
夢眠ねむさんデザイン。ものすごく可愛いよ。

まずはハンカチ。

ハンカチ。ハンカチ大好きだしよく使うのでうれしい。2パターン買いました。

子どもにも1枚あげようと思ってたら、学校に持っていくにはサイズがきもち大きかったので、2枚とも私がもらいました。
まあ、結局は一緒におでかけするとき使うしね。

そしてクリアファイル。
これもハンカチと同柄の2パターン。

↑子どもがこっちをほしがったのであげて、
↓私はこっちをもらいました。

のしつきのバナナ超かわいいなー!

クリアファイルもすごく好きで、好きな柄見つけるとつい買っちゃうのですごい嬉しい。


そしてアクキー。

問答無用で子どものものに。

いやー可愛い。

勢い余って、モンチッチ好きな友だちにもハンカチ贈っちゃいました。
喜んでくれるかなー。

それにしてもたぬきゅんモンチッチ、レギュラー商品ってすごいなー。
そのうち何年かあとには、ミントグリーンのモンチッチが子どもたちに当たり前になるのかな。わくわく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?