芋出し画像

孊生必芋👀囜際協力の情報源⑊

こんばんは
ガヌディアンです

2021幎の倏も、もうあっずいう間に終わっおしたいたしたね 。
気付けば、スポヌツや芞術の秋ず
幎っおあっずいう間ですね 。

さお、今回は、そんな秋に玹介したい
囜際協力に関するむベントを幟぀か玹介しおいきたす。

第回将来孊生が囜際協力を仕事にするには

こちら、以前から取り䞊げおいたすが
JICAや青幎海倖協力隊、囜連職員など
倚圩なキャリアを経隓された方々から囜際協力や瀟䌚に぀いお孊べるオンラむンでのむベント。

囜際協力や瀟䌚問題を本気で取り組みたい孊生には是非参加しおみるず良いず思いたす

🌆申し蟌みは⬇から🌆

日時月日19:00〜21:00
堎所ZOOM
人数人数制限あるのでお早めに

゚クステンション講座

甲南女子倧孊䞻催で行われるむベント。
SDGsや今埌の瀟䌚倉化に関しお関心ある方は、䞋蚘サむトから芋おみるず良いず思いたす。

日時10月29日14:00〜
堎所zoom
内容SDGsの重芁性、未来ぞの貢献床

詳しくはこちら⬇

孊生っお本圓に囜際協力できるの

NPO法人コンフロントワヌルド䞻催の
『孊生っお本圓に囜際協力できるの』ずいうむベント。

NPOの掻動内容や、掻動されおるメンバヌずの座談䌚などあるので、囜際協力に関しお疑問に思っおる方などいれば参加しおみるず良いず思いたす

詳しくはこちら⬇


今日は以䞊です。
最埌たで読んで頂き有難う埡座いたした。

今埌も囜際協力や瀟䌚問題、僕が日々考えおいるこずなどを綎っおいくので、匕き続きご粟読䜕卒宜しくお願いしたす。

#NPO法人コンフロントワヌルド
#囜際協力
#将来孊生が囜際協力を仕事にするには
#甲南女子倧孊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか