見出し画像

お気持ち表明

ごきげんよう。

私は先日、シャニマスのソロライブ「我儘なまま」のDay1に参加してきました。

Day2のチケットをご用意してもらえなかったこと。
行けなかったDay2で新アイドルや5.5thライブの発表があったこと。
5.5thライブはキャパが減ってより行けない可能性が高くなること。









そんなことは全然関係ないんだわ









俺がお気持ちしたいのはもっと大事なことだ






これだよ、これ

かわいいパッケージに惹かれてポケモンパンを買ったのに出てきたのは陰キャポケモンのシールだよ

パッケージ詐欺も大概にしろ
子どもが悲しむぞ?

ニャオハかな〜?ピカチュウかな〜?


やったああああああああああ!!!!!!!!!!!!エアームドだああああああああ!!!!!!!!!!!


そんな子どもいるかよ
いたとしたら将来陰キャになることが確定しているから今すぐSwitch取り上げてスポーツやらせた方がいいよ

まあ、いいよ
子どもは喜ばないだろうけど、俺は普通にエアームド好きだし

また今度買ったときにパッケージにいるようなかわいいポケモンが出てくれたらそれでいいよ









バカがよ

エアームドしか入ってねーのかよこのパンは

なんで2分の2でエアームドなんだよ
今のところエアームドの封入率100%だよ

ここまで来たら完全にパッケージ詐欺だよ
消費者庁案件だよ

もうパッケージにエアームド描けよ
詐欺じゃないって言うならそうするしかねーよ

仲良しのラッキーやドヒドイデと一緒にポケモンパンのパッケージにしてやれよ…








そんなパン誰が買うんだよ







ドヒドイデが描いてあるパンを買う人間が存在するかよ。詐欺じゃなくなっても倫理的にまずいんだよ。食品衛生法かなんかにも引っかかりそうだよ

食べ物に毒タイプは1番やっちゃダメなやつだろ

葬式にゴーストタイプ連れて行くのと同じくらい不謹慎だよ

墓犬


いつもニコニコしているラッキーも真顔で「私1人でやる。お前らはもう失せろ。」って言うレベルだよ

「私1人でやる。お前らはもう失せろ。」


なんで俺ばっかりこんなにエアームドが出るんだよ..
俺が受けループ使ってそうな顔だからか??
(※受けループとはポケモン界屈指の陰キャ戦法のこと)

顔面受けループだからか??
(※顔面が陰キャという意)

はねやすめ、ステルスロック、どくどく使いそうな顔してるからか??

俺は大人だから泣かないけどさ

アルセウスの技構成をトバリデパートで買った「はかいこうせん、だいもんじ、かみなり、ふぶき」にしていたころの純情な俺だったら泣いてたぞ?

BW2のメイの同人誌を漁りまくっていた思春期のころの俺だったらガチギレしてたぞ?

エアームドのシール2枚もあってどうするんだよ

2枚も貼るところなんてないだろ

乳首か?乳首に貼るしかないのか?

「恐怖!両乳首エアームドニップレス男!」

じゃねーんだよバカが

こんな細い身体じゃニップレスの役割も果たせねーだろ

ちなみにニップレスに1番適したポケモンはプクリンだよ

「誰がニップレスに1番適したポケモンじゃ」


プリンの方が丸いから適しているように見えるけど

プクリンは名前からしてニップレスだろ

なんの話じゃボケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?