見出し画像

買ってよかった2017

最近ほとんど投稿できていないのですが、去年・一昨年と「買ってよかった」は記事にしていたので今年も書かせていただきます。

・ドルツ ジェットウォッシャー

前から気になっていたジェットウォッシャーを遂に購入!
歯の隙間や歯周ポケットなどを水流で洗い流すものです。
実際使ってみたらしっかり歯をみがいた後でも歯の隙間から食べかすがでてきてスッキリ!歯の間の汚れって取れないものですねぇ。。。。
ほぼ1年使い続けています。

・VOCALOID KEYBOARD

最近衝動買いしてしまった一品。鍵盤の動きに合わせてボカロが歌ってくれるキーボードです。
1音ずれると全部ずれてしまうので大変なんですが・・・。
鍵盤はrefaceと同じものを使っているらしく、いい感じです。またMIDIキーボードとしても使えるのも便利!
ストラップつけてショルキー的な使い方もできるデザインなのでライブの招待、お待ちしております(爆)。

・JINS MEME

ハッカソンで使わせていただいた思い入れのあるメガネですが、JINSさんでメガネ買ったときに30%割引チケットいただいたので思い切って買ってみました。最初はフィット感がよくなかったのですが、使っているうちに慣れてきました。集中力測定は結構活用しております。APIがあるのでアプリ創って遊びたいのですが、そこまではなかなか時間が取れず・・・・。

他にもNINTENDO SWITCHやXperia XZ1 Compactなども買ったのですが、それらはある意味期待通りだったのであまり書くこともなく。また、横浜FCサポとして多くの試合観戦に動き回った1年でした。noteにも熱心なJ2サポの方がいらっしゃるようなので、J2ネタで投稿しようかな、とも思っております。

それでは、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?