見出し画像

こんにちは!ぐっちです!

はじめましての方。お久しぶりの方。

こんにちは!山口 和真です!😊

最近、コロナウイルスやインフルエンザ等で昨今大騒ぎになっておりますが、皆さま体調の方はいかがですか?皆さん、体調に気をつけて下さいね!

まぁ無駄話は、こんなところにしておいて、お前誰やねん❗️って思ってる人もいると思うんで、Twitterよりは長めの自己紹介をします😊

〜自己紹介〜

名前:山口 和真(ヤマグチ カズマ)                 年齢:20歳                 
所属:大阪体育大学
競技:陸上競技、柔道
趣味:読書(ミステリー小説)、面白い人に会う事
特技:自分のペースに導くこと。

〜活動・経歴〜

1.パラスポーツ13競技でスタッフ、コーチ、           広報等での活動
2.9回のイベント主催
3.ボランティア派遣団体Palva代表
4.大阪Phatum代表
5.三ノ宮のカフェのコンサルディング
こんな感じでパラスポーツを中心に関わっています!

〜パラスポーツに関わったきっかけ〜

・高校3年の時にたまたまYoutubeでウィルチェアラグビーを見て、凄さ、素晴らしさに感動し、自分のスポーツ経験を生かして、パラスポーツに関わりたいと思ったからです!
・ウィルチェアラグビーがきっかけで沢山の競技に関わる機会を頂き、現在では13競技で幅広く活動しています。

〜パラスポーツチームの設立の理由〜

・今、現在のパラスポーツ業界の若年層は、PTやOTとして活動してる方は多く見受けられますが、チーム内部や普及中心に関わって活動している方が少ないように感じて、20歳の私がチーム設立することにより自分が中心で普及に携わることで周囲に多大な影響を与えたかったから
・全員が障がいをもつ可能性がある中でスポーツ中や事故等で怪我をした際にその方に居やすい居場所を提供したかったからです。

〜最後に〜

 今まで沢山の方に支えられて良い意味で暴走させて頂きました。これからもSNSや活動を通してパラスポーツの普及、発展に繋がる活動をしていきます!

 私の活動からもっとたくさんの方に素晴らしさ、凄さを知って頂きたいです!

 こんな私ですが仲良くしてください!ふっ軽なんでいつでもお会いするので誘ってください!以上。