全部統合

きっかけの一枚(だいすけお兄さんトレカ企画)

まず、ごめんなさい。
日記の種類が二転三転してしまっています。
のまめの借りた本をメモろうとしたんだけど、毎日借りるペースが早く私がおいつきませんでした(;^_^A 
なので、今までツイッターにあげていたEテレ関連の落書きをここにまとめておこうと思います。
なんやかんやで3年くらい絵を描いてる…

----------------------------------

娘たちが1年生になって一旦Eテレ卒業したんだけど、「だいすけお兄さん卒業」でまた「私だけ」が舞い戻ってきてしまいました。いつまで沼にハマるかわかりませんが、滞在期間中よろしくお願いしますm(__)m

----------------------------------

さて私がおかいつ沼に戻ってきた記念すべき1枚目の絵。(2017年ですって)
さくふわちゃんとたら子師匠と一緒に「だいすけお兄さんトレカ」という企画を立ち上げたんだよ

そこで私が描いたのが「おめでとうを100回」のイラストでした

きゃー!なつかしい!がんばって影つけてる!←

いまだに大好きな歌です

よしりさも入った全体絵がこちら。

なつかしすぎて鼻血でそう(笑)

◆育児ブログもよろしくお願いします(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?