見出し画像

はじめました

まいどです!

初めての人にでもあいさつは、
『まいど!』って言いたいと思ってます。
そんな、やまぐーちです^^
よろしくお願いします!

■はじめに
がんばりたい自分と怠けたい自分っていませんか?笑
自分にはそんな2人がいて、いつも戦ってるような気がします。
気のせいであってほしいのですが、いつも五分五分でいい勝負をしてます。
(がんばれ、おれ!)

ちょっとでもがんばれる自分の方に傾けるよう
ちょっとでも自分のことを好きになれるように
そんな風になれたらいいなと思ってnoteに綴っていこうと思ってます。
途中で方向転換もあるかもしれませんが、
何事もまずやってみようと思ってます!
(この記事で終わらないことを願う!)

■自己紹介
簡単に自己紹介します。
プロフィール欄を見てください。笑


すみません。ちゃんといいます。
生まれも育ちも高知で、大学のときに東京に出てきました。
卒業後はメーカーに入社、その後いくつか業界を渡り歩きました。
いろんな経験、人や書籍との出会いを通して、もっとおもしろく生きたいと思い、日々新しいことにチャレンジしてます!

最近では、職業紹介やイベント主催、動画配信などやってます^^
今後も仕掛けていこうと企ててるものもあったりします。

■書いていきたいこと
・モチベーション上がるようなこと
・好きなマンガの名シーン
・転職のワンポイントアドバイス などなど

と挙げてみましたが、どうなるか自分でも分かりません。
まずはやってみようってことで書き出しました。

使い方とか機能もまだ手探り状態ですが、
情報発信していきますのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?