見出し画像

【ブログNo.192】5月の100㎞ウォークについて

【ブログNo.192】5月の100㎞ウォークについて


元気で変態な姿も見せておかないと。

今年の漢字は「歩」
もう、こうなることは年始から分かっていましたが、
5月はウォーキング頑張ります。

なんでこんなこと、しているのだろうなんて考える暇もなく
行動しています。


5月の予定は
5/11(土) 群馬100㎞ウォーク
5/18(土) 東京エクストリームウォーク100k
5/25(土) 富士山一周135㎞ウォーク

3週間連続です。
こりゃ、楽しそうですね。
5月は歩いてばっかりです。
Kindleサポートお願いしている人は、すみません。対応遅くなります。



実は、これには理由があります。

普通、100㎞を1回歩くだけでもおかしいじゃないですか。
それだけでも、みんなやらないですよね。

だからこそ、さらに変なことを短時間に繰り返すことで、
印象の度合いが高まると思っています


実は、初めは富士山しか出る気はなかったのですが、
複数のお仲間から誘われて、
あれれ、って思っているうちに毎週になってしまいました(笑)

でも、大変と思うよりも、おいしいって思っていますけどね。

ここまですると「あの人は、変なほど歩く人」ってイメージが付きますから。

それが良いのか悪いのか分かりませんが、
人と変わっていると思われるでしょう。

一応、一目はおかれる訳で。


まあ、実際には狙ったわけではありませんが。

でも、ある分野で目立つためには、
「変なことを、短時間に、たくさんやる」
というのが良いのではないかと思っています。

そういう戦略も必要なのかなと思っています。
一応、100㎞歩きたいと思った人は、私に声を掛けてくれますし。

自分にしかできないことと、やって行きます。

と、いうような本も書こうかなって思っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?