キャベツ枕

ふたたび

はぁ~い💛 シーム♀です
最近めっきり色気が出てきたと噂のわ・た・し

キャベツ枕でこんにちわ
またお会いできましたね・・・・


今日は家族の話をしたいと思います

まずは、お父さん・・・・

お父さんはわたしに、お水とパイナップルジュースをくれます
ウサギは水が苦手だけど、飲まないわけではありません
パイナップルにはおなかの毛玉を溶かす『酵素』が入っているとか、いないとかで、吐けないわたし(ウサギ)のためのサプリメント
でも、時々お薬が入ってるっことがあるので要注意なの(≧◇≦)

お父さんは気まぐれで、あまりヾ(・ω・*)なでなでしてくれないの
でもヾ(・ω・*)なでなでしてくれる時は、心の中がもやもやしてるみたいね
きっとお母さんのことを考えてるのよ、ウチの家族はみぃ~んなお母さんが大好き💛 お母さんが一番だから


次はおねえちゃんとぼく・・・・

おねえちゃん(とぼく)・・・・と言っても、実年齢にするともうわたしの方が立派な女性だけれど、それは種族の違いってことで流すわね

基本、わたしたちうさぎは『抱っこ』が大嫌いだけど、相手によってコミュニケーションのとり方が違うの
だからおねえちゃんとぼくだけには抱っこを許してるのよ、あまり関わる時間も少ないしね
でも、お母さんがうるさいから、あんまりわたしに近寄れないみたいね
お母さん、アタシのことす~ぐ抱っこしたがるから、そこがちょっとうざいのよねぇ・・・・🐰{ナイショよ

そして最後はお母さん・・・・

もちろん大好きぃ💛

わたし、お母さんとは少しだけど会話できるの・・・・
一生懸命訴えても、お母さんには『Bu-.Bu-.』ってしか聞こえないみたいなんだけど、ちゃんと『はい』って解ってくれてるわ

わたしとお母さんとのコミュニケーションは『はいたっち』
お母さんがお出掛けの時や、おやすみの前に、ゲージの間から指を入れてくるの・・・・その2本の指に向かってわたしは、両前足で全力キック
そりゃもう、お母さんハイテンションで喜んでくれる
だから時々、意地悪して焦らすの・・・・そうすると『もういい』ってすねて行っちゃうんだけど、それはわたしも淋しいから、仕方なく折れてあげてるってわけ


これがわたしの家族です
人間はいろいろ心の機微に悩まされるけど、わたしには関係のないこと
だから、わたしは今日もアイドル
愛想は振りまかないけど、見た目がかわいいからそれだけで癒しちゃうの
ほら、やっぱり、わたしが一番ね

またお会いしましょう゛(=゚ω゚)ノ~~~

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです