週末料理

画像1 たまにやる気出すとこうなる そしてあっという間になくなる…いや、いいんだけど、なんとなく、大事に食べて…と言いたくなっちゃう 1口ぽん…は、決して一口の時間で出来たわけじゃないから なーんて、そういう屁理屈言うところがシロウトだな
画像2 お稲荷さん、たしか24個…ブロック遊びじゃないよ(*´艸`) 中身は雑穀米に、レンコン、しらたき、にんじん、ひじき、だったかな
画像3 ちょっと具がよってますが、あたし的には上手くいった方(ぶきっちょさん) 工夫したところはね、残り物の千切りキャベツをごま油でしっとりさせてから使ったとこかな 動画見てたら無性に作りたくなった
画像4 はい、お約束~ 端っこはお母さんの分…むしろこれしか食べれない現実 なんかね、韓国の海苔巻きの動画見てたら端っこまでキレイに盛ってあったの、たくさんはみ出して花のようだったわ…でも出来るわけなかった でも、これはこれで芸術よ

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです