201604 2ヶ月

画像1 はい、始まりました…むーちょ♂の日記『しっぽのうた』なぜ歌かと申しますと、それはあとのお楽しみ•*¨*•.¸¸♬︎
画像2 3年前の4月、まだ2ヶ月のむーちょ♂くん…明らかにキョドってますが、これからよろしくお願いします
画像3 2ヶ月のむーちょ♂くんは、体も柔軟…こんな格好で家族を楽しませてくれましたよ
画像4 まだまだ赤ちゃん…暇さえあれば眠ってます…って、犬は一日のうち18時間は眠るんだとか…随分犬を飼いましたが初めて知った事実!
画像5 マットに乗ってもこんなに小さい~ぬいぐるみかおもちゃのようです…でも母、室内犬は初めてで戸惑うばかり
画像6 いつでもどこでもどんな格好でも寝れちゃう…ある意味羨ましい~動物は飼い始めがが肝心! 2週間くらいはゲージに慣れさせろ…と! そんな事言われてもね、いじりたい~

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです