肉球__2_

わたしに必要な挑戦

なんとなく言葉にしてみた

なにができるだろうか…?

挑戦、と言われても…すぐには思い浮かばない

挑戦ていうことは、挑むのよね? なにか、無理なこと

あ、でもわたしに必要な、挑戦だ

なにが必要?・・・か、挑戦の前にそれを考えなければならない

挑戦とは…
戦いや試合をいどむこと? 
戦い? 
試合?

わたしにはあまり縁のない言葉だ

戦う? 
なにと? 
試合? 
だれと? 

はて・・・?

でも答えが欲しい、あと2日のうちに

意味不明だねぇ…

見つかったら、報告! 
見つからなかったら? 

考えない

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです