201608 6ヶ月

画像1 ナイスショット~でございます💛 こんな顔「やってくれ」と言ってもなかなか難しいものです
画像2 この頃は甘噛みが激しく、時折痛いほど噛んでくるので、噛み返したところ、わたしの指は噛まなくなりました…なかなか学習能力はあるようです
画像3 おいた…の図…まぁまぁ、1度はやりますわね。躾は任せろ…と言った旦那様、子どもだから…と、ちょっともなにも教えないので、結局それもわたしの仕事。わたしは容赦ないですよ笑笑
画像4 セールで見つけたベッドは、どうやらにゃんこ用だったらしく、でも落ち着くならいいんじゃないの?
画像5 はい、2度目のカットはちょっと長めのセレブカット…おリボンつけても煩わしくないのは、シーム♀のことを見ていたからかしら? ワンコもおしゃれしたいのかな?

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです