桜の季節

自分開花

年内の目標というか、これから来るなにかのために準備しようかなと思った
これからなにが来るかはまったくもって想像がつかないのだけれど、突然にそんなことが思い浮かんだ
備えあれば…ってことなんだろうけれど、なんだかなにかせずにはいられない衝動に駆られているのよね。躰の中にたまったエネルギーをどば~っと放出したい感じ?

先日、こちらに参加させていただきました ↓ ↓ ↓

ほとんどの方が「はじめまして」でね、また悪い癖(喋り過ぎとか、出しゃばりとか、話の腰折っちゃうとか…)出ないように、おりこうさんにしていようと思ったんだけれど、やっぱり喋ってた(~_~メ) みんな大人だった
(途中から聞いてた娘が「お母さん態度悪いよね」って言ってた。初対面相手にエラそうだって、言われちゃった)ごめんなさい、忙しなくて・・・・

でもね、

わたしったら「生きてるだけで丸儲け」なんだって( *´艸`)
そんな風に言われたから、なにかしなくっちゃってあせっちゃったのかな?

だけどね、

これまでのわたしって、周りはできてるのに自分はできてない…ってず~っと思っていたんだよね

なんで?

って、まぁ行動してないからなんですが、行動に至るまでのモチベーションが個々によって違いますから、気づかないとダメものがたりのままなんですよね~。だからなにか、始めようかなって思ったのかもしれない

でもなにを?

これも、な~んのビジョンもないんだけれどね。だから焦りばっかりで頭がカッカしちゃってるのかも!? 落ち着け自分( `ー´)ノ
とりあえず、懐メロでも聞いて、パワー貰おうっと⤴⤴


そんなこんなの最近・・・・



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです